90度顔を傾けて下さいorz

2015年01月06日 19:12

秘蔵にしてた動画ですσ(^_^;)
理由は、撮る時に
あいぽんの向きを間違えてたからorz
なので
90度顔を傾けて見て下さいσ(^_^;)
無駄に長いけどね


動画

笑くん(アート)、しらすたん
そしてジュニアの3チビ時期の
ご飯の様子ですが

ジュニアは・・・
やっぱりジュニアだった(笑)
ご飯の要求鳴きはいつも大声で
最後にあげても食べ終わりは最初

そんな坊ちゃんは今



同じ顔と
親愛ごっつん寝をしております(笑)

あの頃から比べたら
やっぱり平和だわ(笑)


そうそう
年末にアップした



子泣きジジィですが



別な所でも出現してました(笑)
さすが元・構ってちゃんのツートップ

長男は



こんなにキリッとしてるのに~
(でもイタズラ三昧らしいですw)

しらすたんは



お嬢生活満喫中~

毛玉達が幸せなのは勿論
お世話してる人達が
一番幸せなのかもしれない(笑)


ししゅうねこ さん→

まだ突発性低音っぽいです
聴力検査のグラフが
前回のとほぼ一緒なので(笑)

進化しなきゃいいな~と思いつつも
なるようにしかならんのでσ(^_^;)
薬飲み切ろうと思います~


もも奴 さん→

ありがとうございます
とりあえず閉塞感と耳鳴りだけなので
あまり気にせず薬飲み切ろうかと(笑)


E さん→

わざわざ申し訳ありませんでした
お気を使わせてしまったようでorz

またジュニアが喜んで
盗み食いしないようにしないとσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事