帽子~

2015年01月04日 22:35

今日は譲渡会で知り合った方に



ニット帽編んで貰ったズラ~♪
ホンゲ~♪

元は



コレを被ってて(年甲斐もなく・・・)
自分で編めたら帽子量産出来るのに

ただ、アテクシ
編み物だけはどうしても出来なくて
何度もオカンに教えてもらったんですが
(ウチのオカンは編み物は上手い)
どうしても目が詰まったり飛んだりorz

くせ毛なので帽子は基本必需品
冬はニット帽がフル活動してます

編み物得意なママさんに話してたら
時間があったら
編んであげる~言って頂いてて

お礼で
猫用オヤツ等々をお渡しして

でも、編むのも大変なんだよねぇ~
簡単に言って申し訳無かったかなぁ
と反省もしつつ
こらから活用させて頂こう♪

早速、明日被って行こうかな~

昨日からまた右耳が・・・orz




よしよし さん→

可愛いでしょ~(笑)
足がこうでも他は手が掛からないんです
ただ、甘やかしたから
違う意味で手は掛かるけどσ(^_^;)

バンダナ違和感なく付けてくれてて
ニヤニヤします(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事