だらけすぎ?

2015年01月03日 20:00

皆揃って



こんな感じです(笑)

ジュニアさん初めての冬で
布団の中に入るの好きじゃないのに
外が寒いと
腕の中に入ってくるこの可愛さ(笑)
さすが小悪魔ちゃん
まだ2時間が限度だけどorz



なんでこんな小悪魔ちゃんに
問い合わせが無かったのだ・・・
一人で堪能してやる(笑)




やや さん→

新年早々堪能させて頂きました~

本人はただ座ってたりするだけなのに
何故褒められるのだ?
と思ってるはずです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事