寝正月満喫中

2015年01月02日 19:54

毛玉様達と寝正月満喫しとります(笑)
だって寒くて
コタツやベッドから出てこないんorz



出てくる時は
ファンヒーター付けて
部屋中が温かい時のみですσ(^_^;)
(チーが舐め頻度アップの為予防中)

そんなノンビリモードな中
ヤマトさんが・・・



ややさん
わざわざすみませんですorz
お気を使わせてしまい申し訳ありません
皆がワキワキして
中身チェックしておりましたσ(^_^;)


兄ちゃん'sが冬眠モードなので



ちゅまらん!遊べ!

と、ゆっくりミシンが出来るな~と
バンダナ量産しようかと
まったり作業を~としてたのに

『はぁ~ん』

と鳴いて邪魔しにきておりますorz

結局寝正月・・・か(笑)


やや さん→

無事に届いて良かったです
本当に逆に申し訳ありませんでした
オヤツ大好き組が
袋を盗んで行きそうになって
アワアワしました(笑)


もも奴 さん→

字が下手なんですが
何と無くですが
その方が良いかな~と思ってσ(^_^;)

宛名面も印刷出来るなら~と
ちと入れてみました(笑)


よしよし さん→

元旦から来てくれたので
茶色の祭となってしまいました(笑)
アレはジュニアさんです~
一応仕事してもらいましたσ(^_^;)


キジコ さん→

単独でならいけそうな気もするんです
自部屋だと1対6で
嗅がれまくるので嫌なんじゃないかなぁ
一人で廊下や居間でなら
昨日は走りまわってましたし

まぁ、嫌な事をして
来なくなるなんて事にならないように
家の中も良いもんだ~
と感じて貰えたら良いなと思います。


tomo さん→

無事に届いて良かったです~

爪がっつり伸びてるので
こたつ布団に捕獲されて(´・_・)
アレが天然だからまた困るのです(笑)

雪は一時期、右から左に降ってましたが
日陰に薄っすらって感じでした
雪かきお疲れ様ですorz


ueno さん

こちらこそ、拙いブログですが
ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。
今年も宜しくお願い致しますです~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事