今年もお茶乃介始めました

2015年01月01日 18:06

元旦から



雪降ってる~って事で



拉致りました(笑)
足を拭いて~



あけましてちゅ~る



2本いったぜよ



しまねこさんのキッカーでも遊んだぜよ
そして




キラキラボール追いかけたら
このオチですよ(笑)

んで、自分から



玄関に向かって出る出る~となり



出て爪とぎ



新年の挨拶どころか
色んな事をやらかしてくれましたよ

室内組は
ホカペの上&コタツの中から
出てきませんorz

大晦日の夜ご飯は
無添加ねこまんまの3種盛り
ちゅ~る添えのお湯割り
日を跨いでから
1毛玉1袋のお年玉クリスピーキッス

これで文句は無いだろ~


新年早々このドタバタ
やっぱり今年もこうなんだろうなぁ~


あと、個人的な事ですが
いんすたぐらむ始めました(笑)
暇人がバレる~って感じに
猫写真投下していきますσ(^_^;)


もも奴 さん→

ありがとうございます~

お茶乃介の写真は
外だというのを最大限活用するのが
空だと思うので
電線とかも多いですが
なんとか下から煽って撮ってます(笑)
多分、近所の人からは
変人だと思われてるはずですσ(^_^;)


ずんぱん さん→

無事に届いて良かったです~
一応干支らしきモノがないとな~と
こっそり入れてみました(笑)

気がついてくださって良かったσ(^_^;)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事