今年1年お世話になりました

2014年12月30日 19:47

今年は1月末に全員脱走騒動があり



一回り小さくなったけど
保護出来た小鉄くん

あれからビビりがよりビビりになり
ちと面倒ですが
側に居てくれるだけで幸せです。

GWから
NNNの波状攻撃が始まる・・・



このカゴ、一山800g(笑)

キャラメルマキアート達は
一時、アートが危険になりましたが
無事に皆新しい道へ送り出せました

最新のメル&マキ



ライムさんがいまだに甘えん坊で
ミントさんに
コナキジジイしてます
多分、妖怪のせいだと思います(笑)


まだ皆いる時に譲渡会で
保護した人が
このコは絶対里親見つからない!
と声高くdisってたのが
その中では一番自分好みのサビっこ



イラっとしたので
それじゃこのコは離乳できたら
自分が預かって里親見つけますよ!と
つい言っちゃって(苦笑)
その日に拾得&保護主から
保護家が変わり、その際に仮名をつける
それが



揉みチュパ女王、しらすたんです

離乳して家に着て
キャラ&アートと3匹になって


すぐにキャラが横浜へ
んで蔵之介が一時来るも



アートとしらすの攻撃に怯んじゃって
どうしようかと悩んでた時に



譲渡会でまさかの出会い(笑)
チーに激似のこの方が登場

蔵之介がM家に戻り
この方がウチにくる事になり
見た目からジュニアと名前を即決



ゴールデンコンビ結成

保護主さんから直接預かったんですが
足動かないのとか一切聞いてなくて
夜に保護主に電話して問い合わせ
翌日病院へ

足はこの時点で原因不明
上下運動とかあんまり良くないから
1匹飼い等の条件付けで募集する事に

アートがお姉ちゃんの居るお家に決まり
しらすたんも熱望されて石川に嫁入り

その後も
某店の店内に置き去りにされた



この坊ちゃん(ハーブ)
店から受け取り保護家に搬送したり
隣の物置の下から



稲葉さんを保護したり・・・

出入りが激しくなりましたが
ジュニアさんには募集期間で
変なメールすら来ないミラクル発動中

去勢手術の時期になり
もう自分の家の診察カードに入れて
うちの子として手術して貰った方が
足の事もあるので安心だろうと思い



なんとも違和感なく我が家に入隊


今年は大変だったなぁ~と
振り返る位の時に



オマケ追加orz

斑、襷、獺は
直ぐに里親さんが見つかり一安心


今年の波状攻撃はキツかったですorz
そしてまさかの居残りが



この顔である(笑)


今年は稀に見る波状派遣攻撃でしたが
皆、送り出せただけ良かったのかな?
譲渡会の手伝いも終了させたので
今年はレアケースって事ですかねσ(^_^;)



ブログ経由でも沢山の方々と
色々とお付き合いさせて頂き
本当にありがとうございました。

コミュ障気味な人間ですが
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




さて、最後に
今年派遣されたちみっこ達が居た事は
家の持ち主達は一切知りません。

流石という以外ないわ(笑)




それでは皆様、よいお年を~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事