思わず購入

2014年12月23日 19:12

次にやってみたい
デコパージュに使えるモノないかな~
と色々見てたら
こんなペーパーナプキン発見



何か見たことあるんだよな~と
考えてた




そうか!ボーちゃんだ(笑)
つか、全体的に
mapo家のメンツに似てるんだ
こんな事もあるんだね~



明日はクリスマスイヴ
特にプレゼントはいりません
サンタさん、四足歩行の毛玉とか
本当にもう無理ですからね!!

あと熱発したから菌系も要らないかなぁ
M家は一家でインフル感染したらしく
全員撃沈中だとか・・・
怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

何事もなく過ごせます様に


ししゅうねこ さん→

見事に文字を書いてる時に
肘に頭突きして何枚か失敗しましたよ
後半は探り合いしながら
なんとか宛名書きしてました。
何か手伝ってくれたらいいのに~


ドンタコス下僕 さん→

今年はシンプルですが
どうかご笑納下さると嬉しいです~


キジコさん

隣の公園の木なんですが
花びらは白いので



こんな感じですかね
でも、今年の秋に剪定されたので
春どうなるかな~と不安でもあります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事