熱発からの~

2014年12月21日 19:57

寝落ちの後に
ビタミンCを欲する体が(笑)
動けるうちに~とコンビニ行って
オロナミンCとビタミンウォーター購入



一晩お世話になります~と
念の為に計測すると38.6度(笑)

数字見ると一気に来るねσ(^_^;)
んで早々に就寝

しても毛玉様達はやっぱり無慈悲(笑)
今日の人間あったか~い!なんで?
と乗る、乗る、乗る

それでこそ毛玉様ですorz

明け方5時過ぎには37度台に落ちて
10時には6度台に下がりました。

薬無しで一気だね(笑)
って事で、今年最後の譲渡会へ

一応、年始から考えてたんですが
お手伝いを終了させて貰う事に~

6匹でお腹いっぱいです
むしろ、ジュニアは想定外ですσ(^_^;)
最後の年ににするつもりだったので
今年は色々お手伝いさせて貰いました。

無理したらいかんので
とりあえず今夜も



あったかくして寝ます
坊ちゃんはヌクヌクと腕枕中~



今年も年賀状作りました。
貰ってやってもいいぞ~って方は
こちらの記事のコメント欄まで
よろしくお願いしますです。






もも奴 さん→

ありがとうございます~
毛玉様達は無慈悲ですよ(笑)
熱は下がったので
今日もゆっくりしたいと思います~


ももす&ちゃとろ さん→

ありがとうございます~
風邪は寝るに限りますね(笑)
熱も下がったし
急な寒さが原因かとσ(^_^;)

年賀状大丈夫です。
っていうか、多分余る(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事