年賀状作りました

2014年12月17日 17:35

今回も調子にのって
年賀状用にポストカードを
オンデマンド印刷で注文しました

去年はどれ位必要か分からなくて
40枚作って余ったのorz
だから、今回は30枚注文しました
個人的に送るの
片手ちょいで足りるんですσ(^_^;)
さすがコミュ障!

ネタ写真が撮れなかったので
前に撮った気に入ってる写真から。
今回もお茶乃介にしてみました~

それだけじゃやっぱりツマラナイので
ちょっと遊びました(笑)




なので、少ないですが
今年もお茶乃介をご希望の方に
年賀状送らせて頂きます。
ご希望の方はコメント欄から
お名前と送付先をお知らせ下さい。
よろしくお願いします~♪




もも奴 さん→

ご心配ありがとうございます。
昨日の午前中は雪が降りましたが
積る程ではありませんでした。

毛玉様達も
ホカペにファンヒーターにコタツにと
ヌクヌク過ごしていましたよ~
布団達も綺麗に占領してました。
人間は厚着をすればいいのさ・・・


ししゅうねこ さん→

寝れる場所沢山あるのに
5kg級×4と3kg級×1が
布団の重しになってるので
毛玉様達が夜中起きた辺りで
自分の場所を確保しますが
場所の所有権を認めて頂けない(笑)
ま、それも
一緒に暮らす楽しさなんですけどね~

ホットマット
本当に買うか悩むんですよね~
リューは夕方までケージなので
その間用にと考えてるんですが
使ってくれるかがσ(^_^;)


tomone さん→

人用寝袋(笑)
でも、寝袋を敷いたら敷いたで
きっと強奪されると思いますorz
それが猫様ですもの(つД`)ノ

小さい頃から
犬と一緒に犬小屋で寝てたり
色々やらかしてるので
菌には強いと・・・思います(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事