いつの間にか

2014年12月16日 19:45

昨日の21時前頃から
日付変わる寸前位まで
いつの間にか落ちてましたorz



君が寝たから動けなかったんだよぉ
そしたら落ちてた(笑)
作業で疲れてたのかな~

それとも
連日の布団強奪団のせいか(笑)
布団の2/3を皆に取られるので
寝てても疲れるこの季節σ(^_^;)

ケージ用に
ペット用のホットマットを買おうかと
色々見てるけど
なかなか踏ん切りがつかない

また過保護って言われるんだろうなぁ





まりのえ屋 さん→

下3匹は毎日相手を変えて
抱き合ってますよ(笑)
もちろん、布団のど真ん中でorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事