擬態中

2014年12月09日 18:20

頂いた毛布をわさ~っと敷くと



背黒族が多いので
とても・・・見つけにくいです(笑)
毛玉達は気に入ったらしく
大判な毛布ですが
通説通り
人間が入る場所はありませんorz





例年通り
青森(人間の生産地)から
リンゴが箱で届きましたが
積極的に消費しようとしない
我が家の人間達σ(^_^;)

でも



リンゴは良い奴なんだよね~



初めてのカホリ(笑)

早く消費しなきゃ~

キジコ さん→

リューは
小さい頃から空気読めないコだったので
この対応には本当にびっくりでした
キャリー内で守ってた姿は
ちょっと切なかったですが
ちまりさんのお陰で
よい経験させて貰えました。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事