ちま・こま家よりお歳暮が

2014年12月08日 20:11

大きな荷物が届きまして
開けたら



オヤツがモリモリ&大きな毛布

差出人は
埼玉のちまり&こまり家からでした

ちまりさんは
2010年に保護した毛玉様で
空気の読めないリューが
何故か可愛がってたお嬢さん



突然隣家の物置の下で鳴き始めて
保護して、初めて里親募集したコです
めちゃベッピンさん♪

リューがいたくお気に入りで



このバリケードを飛び越えて
ちまりさんを咥えて外に出して
遊んでるのを朝発見する事も(笑)
寝る時は



こうだし(笑)

里親さんに渡す時は





一生懸命に守ってた
リューにとって最初で最後の彼女さん


もう4年前なのか~としみじみ
沢山のオヤツありがとうございました



リューが必死に
ニオイチェックしとりました

そして素敵毛布♪
敷いてみたら



とても擬態してくれます(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事