12月になると思い出す

2014年12月07日 21:37

もう3年前なのか~



この不安顔を連れて帰って来てから

初日だし、一人の方がいいかな~と
夜はコタツの中に入れて寝たら

『ひとりは嫌ぁぁぁ!』

と、大騒ぎで出て来て
初日から布団の中で一緒に寝た
甘えん坊将軍



半年違いだけど
この時からチーは保父業に勤しんでます

小鉄の本当の保護主さんには
預かった時にご飯代を下さったり
ウチの子にすると言った後も
去勢手術の際は足しにして下さいと
一部負担して頂いたりと
とても良くして頂いたのです。

ビビり度はかなり高くなりましたが
鉄ちゃんは



今日も『人間!人間!』と
ピッタリとマークしてきます(笑)

今だに自分以外の人間には
捕まりませんし、抱けませんσ(^_^;)
そんな坊ちゃんももう3歳か~

と、何故か今日は
感慨深く感じてしまいました。



もも奴 さん→

いえいえ、実物は結構グダグダですよ~
そんな人間の相手をしてる
うちの毛玉さん達は
多分迷惑してるはずです(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事