じゃらしクーラー?

2014年12月01日 20:10

これで大分スッキリするかな?




じゃらしポット~♪
見た目は後々手を加えるとして
良い感じのじゃらし入れが見つかった

コレは



本来は
ワインクーラー byダイソー
ダストボックスだと大きすぎるし
立てて入れられる
いい感じのないかな~って考えてたら
コレを見つけました(笑)

ワインクーラーなので
2重になってる事から
細過ぎて倒れることも無く



長男のスリスリ攻撃にも耐えてました
これで
じゃらし棒が散乱しなくなるかなぁ?




羊服を探してたけど
中々、お値打ち&良さげなのが無く
結果

ボアシープの生地を購入(笑)

ザクザクっと作れるかなぁ?



emi さん→

ウチは基本、毛玉達の関係は
本人達に任せてあるのですが
ちょっとやり過ぎ気味だったりしたら
レフリーストップに入ったりする程度
ジュニアは足の事があるので
通常よりも過保護気味ですがσ(^_^;)

最初は小鉄だけ唸ったり怒ってましたが
無理させず、小鉄のペースに任せて
ジュニアを舐めてあげたりした時は
過剰に褒めちぎったりして

ジュニアも
やんちゃや暴走は年齢なりにしますし
上の子らに制裁されてたりもしてますが
でろ甘の保父さんが居るお陰で
上手くいってるのだと思います。

ポッちゃん雑誌デビューですね(笑)
あの子の可愛さは
天性のモノと
里親さんの愛情の賜物ですよ♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事