我が家のトムとジェリー

2014年11月30日 19:42

鉄ちゃんで打ち止めと思ってたので
ずっと小鉄は末っ子扱いなんだろうな~
と思ってたのですが

予想外に乱入して居残ったジュニアさん

おかげで鉄ちゃんもお兄ちゃんに
・・・なんですが
まだまだ扱いが雑(笑)

毎日毎日
これでもかって程に追いかけっこ
そして疲れて寝たら



仲良しさん(笑)



手繋いでやんの(笑)

一人で夜に
キュンキュンしちゃったじゃないか!



昨晩
スーパーセールの
半額トイレにチャレンジしましたが

カートにも入った
次のボタンも押せた!
最後のボタンで売り切れましたorz


ちっくしょ~!!!!



結果、ストレス発散で無駄使いorz
人間のモノは一つも無く
毛玉様達のおもちゃですσ(^_^;)

キャッチミーイフユーキャン2とか
SPORTSPETのモノを数点購入

いいのさ、いいのさ
君たちが楽しく遊べたら(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事