一筆書き

2014年11月22日 20:20

昨日は塊ではなく



一筆書きの様につながっていた


ホカペの威力はやっぱり凄いなぁ(笑)
今日は陽射しもあって
日向はポカポカ~

色々流れてきたTwitterで
修造が帰国した事を知る


納得するしかない、あの太陽神


密かにカレンダー欲しいんだわ(笑)
アガシとのやりとり面白過ぎだ


ももす&ちゃとろ さん→

色々お疲れ様でした~
なし崩し的に仲間入りになりました
ほぼ背中黒のみなので
毎日点呼確認が必須になりましたよ
特にそっくりさん2匹σ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事