M田A子的な・・・

2014年11月21日 19:41





センターパーツ!!
しかし、こんな可愛いのに
なんで里親希望者さんが
あらわれなかったのだろう・・・




本日発覚

オトンが居間で
三毛と逢引してた・・・orz
居間の窓開けて
中に入ってたのを見つけただけですが
逢引までしてたのか・・・


まぁ、自分も誰もいない時
茶色のおっさんと逢引してるがσ(^_^;)


女子だから早く避妊手術しないと
子供産まれたら大変なんだから~と
忠告しときましたが
どこまで理解してるのやらorz

お茶乃介は怪我もしてたのと
費用も自分が出してるので
間に入って貰っただけなんだが・・・

女の子な分
手術して、さぁどうぞ~には出来んし
お茶乃介は
直接薬も飲ませられたから良いけど
まだ自分が触れんからなぁ



避妊手術代また少し貯めとくか・・・













コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事