住居移動

2014年11月18日 19:38

寒くなってきて
ウーコさんにホカペの暖かさを教えたら
数日、一緒に寝てくれるように!

しかし
寝る時は人間の隣を死守する鉄ちゃんの
気分は良くない

なので人間考えた!



トンネル突っ込んでる反対側の
コタツがこんもりと・・・



ここに
ガチャピンベッドを持ってきました
ホカペやコタツの暖かさが伝わるので
引きこもり度も更にアップ(笑)

いいさ、いいさ
人間が寒いと思ったら
着込めばいいだけなのさorz


自部屋の熱源は
ほぼ毛玉様達によって占領されてます




しまねこ さん→

茶色いおじさんは本当にキッカー好きで
頂いたのはこれ以外
全てはしゃいで破壊してしまいました
自分で投げて追いかけたり
いいガス抜きになってると思います。
本当にありがとうございました。


よしよし さん→

時期的に
あと気持ち巨大化して欲しいんですが
何せ気分屋さんなものでσ(^_^;)

男だらけで
ちと大変な事もありますが
ウチの毛玉さん達は
上手く折り合いをつけてる様で
メガ進化みたいな
団子が出来るんだと思います(笑)


キジコ さん→

きっと彼の職業は自由業だと(笑)


まりのえ屋 さん→

色々考えたんですが
シンプルにしてみましたσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事