寒い

2014年11月14日 22:39

今朝のご主人様との布団争奪戦
勝敗はどうでしたか?

えぇ、ボロ負けでしたよorz

寒くて手繰り寄せようとしたら
布団の上にチーに寄り添う
ウーコさんを見た瞬間に
負けを悟りました・・・

孤高のウーコさんが
布団の上に!!!

手繰り寄せようとするのを止めて
ホカペをつけました(笑)



長男は顔が寒いとゴメン寝です

新・皇子は







プチプチを盗んでおりました・・・
コタツに足を突っ込んだら
シャカシャカ感がして
中を確認したらプチプチを
コタツ内に持ち込んで隠してたorz

ボロボロになったのを結んで
投げると喜んで取りに行く
生粋の泥棒さんはそのままのようです





錦織ー!!!
あの第3セットは神すぎる!

いや~凄かったよぉー
人間のテニス知識は
LOVEとしゃにむにGOがベースです
あ、翔の伝説もだが
あれ直ぐに打ち切りになったんだよね

スポーツ全般
全部漫画がベースな人間ってσ(^_^;)




ししゅうねこ さん→

薄暗い中で見たら
物凄い大きい猫が1匹です(笑)


まりのえ屋 さん→

綺麗にそれぞれのお腹を枕にして
この形になってました(笑)


tomone さん→

ガリガリサークルは
裏面に35×35×15とあるので
普通サイズだと思いますよ~

うちはよく団子化するのは
チーや小鉄が誰かと一緒に寝て
更にそれにくっついて巨大化です(笑)

チーが着てるのは
2年程前にidogで買った服(L)です
ちょっと伸びたのと
チーが胴詰まり気味の体型なので
お腹辺りまできます。
猫は胴が長いので、犬服を買うなら
ダックス用のを買ってます。
普通サイズなら裾丈が短いので
ダックス用だとその分長いのですから。
ちみっこ時代はDSS
大きくなったらDSかDMですね
製作メーカーによってサイズが違うので
かなり確認しながら選んでます。

ウチはまだ軽い方だと思うのですが
パゲ化は本当に悩んじゃいますよね


たこぱんだ さん→

空気読めないのは1匹だけなので
個別対応しながらも
仲良し組はこんな感じでいてくれるので
とても助かりますσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事