ゆっくりと

2014年11月09日 22:19

色々と片付けを始めて
ようやく終わったんだなぁ~
と、ジワジワ感じてきてますσ(^_^;)

ちみっこが居る時は
出産チェックや
ご飯の食べる量やら動き方やら
見てなきゃいけない事が多くて
解放されたからか

寝ても寝ても眠いっすorz

残るは
ジュニアの躾をちゃんとしないとσ(^_^;)




最近ずっとガリガリサークルに
お篭りさんのウーコさん(笑)
よっぽど気に入った模様です



ふじカンロ さん→

先日は本当にありがとうございました。
最初は手探りだと思いますが
みぞれさんとぼたんさんと
楽しい猫ライフをおくってください♪


もも奴 さん→

ありがとうございます。
自分も正しいのかどうか
解らなかったり色々四苦八苦しましたが
色々勉強させて貰いました。


キジコ さん→

大変だけど
楽しい日々を過ごしてくれると思います
負けない様に
ウチの子達も楽しく過ごして貰える様に
また色々考えていこうと思ってます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事