絶賛引きこもり中

2014年11月03日 20:41

ガリガリサークルに



絶賛引きこもり中です
動かないので



夜はこのまま
コタツへ移動したんです(笑)

鉄ちゃんがみっちり入ると



黒カレーのような・・・
なんとも言えないみっちり感(笑)



mapo さん→

なんか色々すみませんですσ(^_^;)
皆の想像通りになりましたよ~
NNNは本当に凄い組織です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事