人気スポット発生中

2014年11月02日 16:53

今日、ジュニアさん記念という事で
ガリガリサークルを頂きました~

早速置いてやると



ノリノリである



しかも1個ではなく



2個も貰ってしまったσ(^_^;)
こうなると



長男もくるし



次男もくる(笑)



ちゃっかり緑目セットが(笑)



鉄ちゃんもちゃんと入る
しかし



彼が入るとスーっと居なくなるorz
お前さんは本当に残念なコだな(笑)




私信>
mapoさん
今日はすみませんでした~
一応、金曜にとらじで引き渡し予定で
お昼に行く予定ですσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事