trick or treat!

2014年10月31日 20:21


オヤツをくれなきゃ、イタズラするぞ



オヤツは
シーバかちゅ~るか焼きカツオでね
あ、クリスピーキッスでもいいよ



ま、このお坊ちゃん
オヤツあげても
イタズラするんですけどね

そして案の定、このマント
お腹部分もう留まらない(笑)





今日公開の
ベイブルースの映画見たいのに
山梨では見れないorz

ま、公開されてたとしても
確実に一人鑑賞なうえ
しかもバスタオル持って行かなきゃ
ダメな映画なんだけどねσ(^_^;)

予告編とか映画のサイト見ただけで
涙ボロボロ出てきて凄い訳ですよ

昨日もアメトークで爆笑してたのですが
ベイの事考えたらね・・・
関東では知ってる人とか少ないはず

今日、河本さんの命日で明日は誕生日

亡くなったって知った時
知り合い(吉本追っかけ)に
電話しまくって情報集めまくったんだ~

高山さんが原作らしいので
本の方も読んでみたいけど
ちゃんと読み切れるんだろうかorz




tomo さん→

雪の日もいつも通り
ナチュラルに来たりする強者なので
気にして対応はしてますが
あまり無理はさせない程度に
説教はしようと思います(笑)

男同士、相性さえ間違えなきゃ
楽だと思いますけどね
地元の譲渡会では
希望者さんがオス2匹で~とか言うと
それはダメって良く言われてるんですが
現在のウチの漢だらけ6匹の事を
話して軽く論破しています(笑)



よしよし さん→

優良ご飯場を三毛に譲った感じでして
時々様子を見に来る時を見計らって
ここは君のお家なんだから
ちゃんと帰って来なさいと説教してます

頂いたシーバを
ンマンマ食べておりますです~
本当にありがとうございます






スポンサーサイト


コメント

  1. しまこ | URL | -

    おやつあげるので是非イタズラしてください(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事