最終兵器、登場

2014年10月30日 17:53

おしさしぶ~り~ね~





最近、三毛に遠慮してるのか
中々姿を見せなくなってる
茶色いリーサルウェポン、お茶乃介
ウチの親'sが三毛にご飯やってたorz

前回は
本当に見当たらなくて
出掛ける際にブチヒゲを見つけて
急いで降りて近づき

『お礼にお前が食べても良い
美味しいご飯入れておくから
お茶乃介に顔見せに来る様に伝えて』

とよそ様の家の前で下手にお願いしたら
翌日顔見せに来たんだよね(笑)
そろそろ、同じ手を・・・と思ってたら




キター!!

彼の食べるご飯は
シーバ、もしくは懐石シリーズのドライ
他のは食べなくなっちゃったorz

人間と同じくワガママな体と
ワガママなお口を持ってますが
何故かお茶乃介にはシーバが届く・・・

お前は一体何者なんだよσ(^_^;)

で、ご飯食べて、ブラッシングして



この顔である



天気も良かったので
気持ち良さそうに転がってました

この後パトロールに行って
戻ってきた時に
これも貰い物の焼きカツオを献上


お茶に~って
いっぱいご飯送られてきたから
それ食べきって貰わないと困りますよ


と伝えておきました(笑)




お茶乃介はウチの子認識なんだけど
三毛がねぇ・・・

抱けない子=ウチの子じゃない

って認識なのですが
(ボディチェック等出来ないと困るの)
基本的に女子とは相性良く無いので
まだ様子見なんですよね・・・
女子だから早めに手術させたいのにorz


ま、色々気にして頂いてますが
彼は元気でおりますです~


今日はアメトーク忘れないようにしなきゃ!!

もも奴 さん→

元々一人好きのウーコさんと
空気の読めないリュー以外の4匹が
我が家の団子MAXですかね~

でも、自分からしたら
犬猫セットの方が萌えます(笑)

でも、団子パワーは凄くてですね
寝る場所ほぼ占拠するので
人間は困りますσ(^_^;)


キジコ さん→

一気に散らばるでしょうね(笑)
アヤツも群れるよりは一人派なので
団子にはならないかなぁ~と。

お茶乃介は色だけで温かい(笑)
スポンサーサイト



最新記事