と、いう自慢

2014年10月27日 21:06

もうね、6匹もいると大変なんですよ
ちびっこ達は省きますが
年少がもうすぐ6ヶ月なので
遊びたい盛り

本当は
もっとオモチャ買ってやりたい(´・_・`)
しかし、ドライフードの減りがパねぇ
1週間で3kg位食べきるのよ

育ち盛りが居るって怖いね(笑)

食べたらそんだけ出るモノもある訳で
砂の消費量もパねぇっす

そして、相手をしないと
か細く、そしてお子ちゃまVoiceで

ひぁぁぁぁぁぁん

直ぐに抱っこして褒め称える
弱い人間ですσ(^_^;)
足が心配だから甘やかしてた結果なんで
自業自得なんだよね~



ミシン掛けてたら
この体制でジーっとみてんの
もう、構ってちゃんで困るなぁ~



ま、あと半年もしたら
相手にもされないんだろうけどねorz



ただ、この座ってるポーズが

でら可愛い


ってだけなんだけどね~



ミシンは
唐草緑の準備中なんだよー




tomo さん→

サラッと追加しておきました(笑)
奴らの誕生日は
チー以外は全て推定ですσ(^_^;)

なんともピッタリな名前でして
時期的にも上手いな~と思いましたよ
信長のシェフは
最初の深夜の方は見てました
月9は・・・スルーしてます


ししゅうねこ さん→

一気にポポポポーン!と
話が進みましたよ~
このタイミングの良さ・・・
怖いっすNNN


たこぱんだ さん→

見事なやり口です
ぬこぬこ詐欺なのかな・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事