集団団子

2014年10月26日 20:39

昨日の夜



ジュニアに抱きつくチー



それに混じりに行く小鉄


スティッチベッドも
うまい具合に使って貰ってます

しかし、これが顔のすぐ横にあるので
ぶっちゃけ寝てらんねぇ(笑)





本日、獺を託してきました



先住さん3匹のうち
白地に黒ヒゲのが居るらしく
とても・・・
楽しそうにしてらっしゃった(笑)

新しい名前は
【のぶなが】くんとの事です
色んな意味でピッタリだな(笑)

あとは



2週間の育児です





オレ・・・この育児が終わったら
暫くの間休むんだ・・・



tomo さん→

ティクビとωは人間が楽しむモノ!!

サンタジャックGETしました~
飴ちゃん集め終了です


キジコ さん→

はい、もう腹括って加えましたσ(^_^;)

あの悪徳企業はホント怖いっす
でも、全てジュニアの為に
動いてる気がしてきました・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ししゅうねこ | URL | -

    Re:集団団子

    一気にきましたね、おめでとう!
    プロフィールにジュニアさん加わりましたね(笑)
    気が付かなかった!

  3. たこぱんだ | URL | -

    Re:集団団子

    一気に決定おめでとう!
    ジュニアさんとバーターとはなかなか策士だな、NNNw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事