ティクビを守れ

2014年10月25日 17:51

腹括ったらトントンと話が進んだよorz

獺は明日、譲渡会にて顔合わせ
既に先住さんがいるお家なので
飼育環境等の問題は無い感じ

獺の問題点
唸り喰いも伝え済みで
家族も同意してるとの事なので
顔見せしてOKなら
明日からトライアル経由で譲渡予定

襷&斑はペットのおうち経由で
当初、1匹希望だったんですが
こちらは兄妹セットが希望だったので
やり取りをした上で
相手側が家族と話し合いをして下さり
2匹セットで~との事で
話しを詰めてる最中です。
上手く行けば来週金曜日に引き渡し


なんでこんなにトントンと進むかな
ジュニアの時は・・・orz

こちらもで出来るだけ早めに
引き渡しがしたいのは



ジュニアのティクビを死守する為
襷と斑がガッツリ吸い付くんですよorz
ジュニアのティクビに関しては
人間もそんなに弄ってないのに!!!!

ま、冗談はさておいて
気持ち体は小さいけど
タイミングってのもあるしね

これ以上は本当に無理ダカラ~


問い合わせきて本当に良かったorz
しかしジュニアのことに関して
腹括ったらこんなにもトントンと進む?

えげつないぜ・・・NNN



よしよし さん→

まだ粘れば
問い合わせくるかもですけどね
くるさんに掲載して貰った時も
コメント欄には
【出来たらこのまま一緒に・・・】
とか書かれてたしorz
皆の言霊で固められた予感σ(^_^;)


ししゅうねこ さん→

回りとジュニアの作戦勝ちですねσ(^_^;)
折れるしか選択肢がないというorz



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:ティクビを守れ

    あれ、いつの間にか毛玉紹介でジュニアが出ている。
    トライアルうまくいくといいですね。
    切に願ってます
    流石にNNNも多頭飼い崩壊は避けたいと思ったんでしょうかね。
    生かさず殺さずがNNNのモットーなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事