腹を括って

2014年10月24日 18:58

昨日、夜にゴミ捨てから戻ると



このポーズ\(//∇//)\
悶え殺す気だな、コイツ


チーはジュニアが戻ってきてから





挙句に



なんだ、お前は豊川悦司か
榮倉奈々の足舐めポスターみたいだぞ



本当に過保護なんですorz


という訳で





首輪処グッドのチョーカー


ペットグラフィックプロダクトの迷子札



合体して



装着っと・・・



増やすの禁止されてるんですけどねorz
目の錯覚が利用出来るまでは
自部屋の隠し子状態だと思います

募集してたら
怪しい人からのメールとかも来るのに
それすら来なかったジュニアさん
ある意味すげぇ

諦めるの早すぎとかも言われるけど



世界はボク中心に回っていると思ってる
鉄ちゃんも
どうやらジュニアは良い様子

3チビ毛玉には
まだアワアワしてますが・・・




NNNの皆様
もう、このローン受け入れるんで
チビ毛玉達は
早めに就職先斡旋して下さいorz



よしよし さん→

無事に戻ってきてくれました。
本当にホッとしましたよ~

チーの包容力は
多分規格外なんだと思いますσ(^_^;)


tomo さん→

プリプリのωは格別ですよ~
お勧めは茶トラの2~3歳未去勢ω
本当に綺麗な鈴カステラです(笑)

ペラωもカワイイですけどね~
身入りのは
ボクシングのパンチングっぽくて
ブルンブルンしてますよ

おぅ、変態トーク(笑)


ししゅうねこ さん→

抗生物質は朝晩の2日分
スーとウーコさんの所は
丸ハゲコースでしたね
リューは丸ハゲよりは小さくて
チーから下は一部ですかね

ウーコさんは可愛かったんですよ~
肌がピンクなので
ω部分だて真ピンクで
振り返る度に吹き出してた思い出(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ししゅうねこ | URL | -

    Re:腹を括って

    うふふ♪
    ジュニアさんおめでとう
    作戦勝ち???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事