無事に帰宅しました

2014年10月23日 16:21

昨日の夜10時から巻き込み絶食となり
本日、11時頃に病院へ連れて行きました

体重3.15kg

午後3時半頃から6時頃までに
お迎えに来て下さいと言われたのですが

病院の駐車場に着いたのは
3時半ピッタリでした(笑)

今日は院長先生がお休みなのに
これ良かったら使って~
と、爪とぎとオモチャ頂きました(^_^;)
それと病院のカレンダー

そんな話をして会計になって
清算してありがとうございました~

ってなったけど
本体(ジュニア)まだ貰ってない(笑)
んで、ちゃんと受け取って



こっちに気を使ってたら
迎えにいく前に買ったばかりの
灯油タンクが
置いてた後部座席の足元で倒れてたorz
マットがビタビタだったorz

そんな事よりジュニア、ジュニア

傷口はこんな感じです
本当に傷口は小さいのですよ

今まで3箇所で去勢手術したんですけど
ここの病院が一番負担も少なくて
良心価格(猫の去勢、日帰りで1万円)

さて、人間も過保護ですが
帰宅後の保父さんの対応を
見て頂こうか



人間以上に過保護なのでした



あははは・・・


抗生物質が2日分出てるので
明日の朝からまた一苦労になるのか~
粉にして貰って
ちゅ~るであげる予定です。


今日のご飯はちょい豪華にしとこうね

ジュニアさん、帰宅後後
直ぐにちゅ~るを
華麗に一本飲みしました(笑)
脚の動きを気にしながら
観察したいと思います



しまこ さん→

ありがとうございます
無事に手術終わりました~
出来る事なら
ブリンブリンのωを愛でたいんですが
今は中々難しいですよね(笑)

tomo さん→

昨晩は弄り倒しました(笑)
ペラペラになったω・・・寂しいorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ししゅうねこ | URL | -

    Re:無事に帰宅しました

    ジュニアさんお疲れさまでした
    やっぱりうちの病院は念には念を入れタイプだわ
    前日10時から飲み食い禁止だし、抗生物質5日分処方されたし、毛を剃るのもまるっど全部だったよ~~~!
    そりゃとーさん心配だったよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事