珍種3点盛りと仮名決定※追記

2014年10月20日 17:23

さぁ、ご堪能下さい


珍種3点盛りの図

しかし、ジュニアも



やっぱりもうデカイんだねぇ

鉄ちゃんが涙ボロボロ流して
泣きながら走り回ってました
そんなにショックか・・・orz

まぁ、彼の場合の対処法は
いつもより名前呼んで
甘やかしてイチャつく方向で
解決するんですよね~

一番心配してたのは
ジュニアさんの反応でしたが



見事なまでに
保父さん見習いが誕生してました(^_^;)





悩みまくった仮名を決めました

白黒女子→襷(たすき)


白黒男子→斑(まだら)


黒白男爵→獺(かわうそ)



全部見た目からですσ(^_^;)
男爵はそのままに~とも思いましたが
漢字1文字で来てるし
見た目勝負にしてみました


とにかく
早く巣立って行ってくれないと
本当に困るんですよorz
希望者さんいるかなぁ・・・
居てもらわなきゃ困るよぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。





※ 追記

ご心配ありがとうございます。

現在ちみっこは
基本ソフトケージにインしてます
ご飯時と遊び放牧する時は
監視付きの時間制限制で
毎回シャンプータオルで拭いた後
フリーにしますが
まだ暫くの間は共有トイレや
ケツ舐め禁止令を発令してます。







みいしゃ さん→

もう、麻痺しすぎて
笑うしかできませんでしたよorz

もも奴 さん→

すったもんだで
結局こうなりましたσ(^_^;)

乳飲み子さん
無事にご卒業したんですね~
おめでとうございます。

NNNは本当に・・・orz


よしよし さん→

見事なまでのモノトーンです(苦笑)

笑くんとお姉ちゃんの2ショット
本当にいい写真ですよね~♪
あの写真を見たら
どんなに愛されてるか解りますよね


tomo さん→

小鉄が
本当に涙流して嫌がって(苦笑)
より甘やかしてる中で
保父さん見習いが誕生しましたよorz

くるさんにも掲載依頼メールしました
早く巣立って行ってくれ~


ししゅうねこ さん→

NNN、侮ってたら泣きをみますorz
男爵って仮名にしようと
最初は思いましたが
ピッタリの仮名になりましたよ(笑)


たこぱんだ さん→

ジュニアでさえまだ居残りなのに
この仕打ちですよorz
今年のNNNは酷すぎます(つД`)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事