NNN、仕事しすぎです

2014年10月19日 18:03

病院行って、ご飯買って戻ってきました




オマケ付きでorz

簡単に紹介すると




真打ち


あははは・・・
譲渡会遊び行って拾うかなorz
会には一応話してありますが
里親会経由じゃなくても
大丈夫なようにするつもりです。


つか
ボブテイルですよ、ボブテイル!!

男子組がピコピコ尻尾
そして真打ちorz



なんだよ、この柄
大・中・小揃っちゃったじゃないかよ
お前、絶対残らせないからな!!

名前は現在悩んでおりますが
真打の模様が
ダリのヒゲにしか見えなくなってきてる

危険、危険((((;゚Д゚)))))))






tomo さん→

皆順調に
大人の階段上ってるんですね〜
嬉しい報告はニヤニヤが止まらないですよ

ピクサー好きですが
3連続バズは本当に泣きそうになりましたorz
同じサリーでもアレは怖い(笑)


ししゅうねこ さん→

抜けた乳歯の方
かなり長かったんですよ〜
コレ頂戴ねって言い聞かせてたのに
GET出来ませんでしたorz

先の動きが無いのは
前と変わらないんですけど
感覚は前より敏感になってきてる?
って感じですね〜
去勢手術で麻酔かけるので
その後がどうなるのかな〜
って思います


スポンサーサイト


コメント

  1. もも奴 | URL | -

    あらら…

    冬の保育園開始ですね。

    ご縁のある方はとことんご縁があるようですね(^_^)

    ウチで預かってたちみっこさんは、無事に500g超えたところで、是非ミルクから育てたいという里親様に引き取られていきました。

    NNNって、ホントにちゃんと仕事してますね。

    ごんたさん宅にはキッチリ白黒さんを縁付けるなんて。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ししゅうねこ | URL | -

    Re:NNN、仕事しすぎです

    NNN凄すぎますねー!
    怖いですねー
    だってもう男爵って名前付いちゃってるじゃないですかー!

  4. たこぱんだ | URL | -

    Re:NNN、仕事しすぎです

    同じ顔が3つwww
    NNNがキャパギリギリまで押し付けてくるっていうのは本当だった…!
    みんな良いお家が見つかりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事