熱い

2014年10月18日 20:58

気温じゃなく修造
そして
ミスドのオランジュショコラうまー!



昨日ホカペの参入で



みちっこさんも丸まらずに伸び~
足はどうしてもこうなっちゃうのよね

昨日はお陰様で
皆ホカペを堪能しておりました(笑)




ちっちゃかった笑くん(アート)が
去勢手術を終えました~
と連絡頂きました。
今は3kg台になり
お姉ちゃんと一緒に暴れ
寝る時は寒くなってきたせいか
里親さんの腕枕で寝るそうですよ~

笑くん(アート)は
本当に甘えっ子だったので
引き渡しの時も時間かけると
自分にも笑くん(アート)にも
ダメになると思ったので
素早く淡々と

よろしくお願いします。

と足早にその場を去ったんですけど



今が幸せそうで本当に良かった

これで
キャラメルマキアート男子組
無事に全員去勢終了になりました。


ジュニアさんももうすぐです



犬歯GETならず・・・orz




ししゅうねこ さん→

色々探して、頭数が多い分
木屑になった時に深い方が良いかな~
と思ってコレにしてみました~
誰も近づきません(笑)

ホカペ最高(笑)
皆群がるのでスペースが・・・orz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ししゅうねこ | URL | 6facQlv.

    Re:熱い

    永久歯がこれっぽっちしか伸びてないのに乳歯は抜けちゃうのね!
    うちはしたのは抜けたけど(1本のみ拾った)上は相変らず2枚歯よー
    ジュニアさんの足、感覚が戻ってきたって書いてあったよね
    うまい具合に行くといいね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事