買ったよ

2014年10月17日 18:25

寒い



なので




無事に購入~
マットもボロボロだったので
こっちも購入



こうなった
マルチマットはしまむらにあったよ
黒があったら良かったのにね・・・
マットだけでも気持ちあったかい
下に潜る組がいるので
ピンで止めたいんだけど
そのピンを引き抜く組もいるので
どっちに転んでも大変なのですorz

これだけに終わらず



こちらも購入してまして
本日到着
足場が高いって言われてますが
どの位かというと



こんな感じ。確かに高い
ほぼ同じ形の
固まる砂用のトイレと並べると



こんな感じに
フード付きだけど
後ろをカバーしたいだけなので
ウチは全面のは丸ごと取り外します

下の高さは



砂落としとしても使ってる
爪とぎでカバーする事に
初めて見るモノだから
直ぐには使わないだろうけど
慣れていって欲しいなぁ・・・




コメント

  1. ししゅうねこ | URL | -

    Re:買ったよ

    大きいトイレだ!
    この継ぎ足し式は魅力だし、高さが高いのも魅力だけど
    なぜかアイリスオーヤマって選択肢を忘れてたわ(笑)
    富士山綺麗♪
    ホカペおめでとう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事