石川の星

2014年10月14日 20:39

毛布をみたら
揉まずにはいられない



石川の星、しーちゃんです(笑)

しらすたんは本当に手が掛からなくて
皆と暴れまわってても
捕まえて毛布の上にポフッと置くと
揉み出して吸い出して寝る
とても優等生なお嬢さんでした



元気に



ふわふわボールを持ってきて遊ぶ
えっと、我が家では
スーとチーがやらかす技ですね(笑)

リューを引き取る前は
次は黒女子かサビコが欲しい
と思ってたので
短い間でしたけど
自分の希望も満たしてくれたんですね~

よいお家に行けて
本当に良かったね~しらすたん
一緒に遊んでた



ジュニアさんももうすぐ去勢手術ですよ
月齢的には
微妙にしらすたんの方が上なのに
同じ位の大きさだってのよね~


てんやわんやだった上半期
皆そろそろ去勢・避妊の時期なのね~





tomo さん→

うちのコタツムリ率はパネェっす(笑)



ボク、何着ても似合うんだよね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事