コタツムリ増殖中

2014年10月13日 20:07

朝から雨
台風は夜中辺りらしい山梨

自部屋では





今現在



コタツムリが綺麗に増殖しています

チーは
また舐め時間が多くなってきたので
服でカバー中σ(^_^;)

昼は長男がりっかりと
人が入る唯一の場所をガード
今は



チーが鉄ちゃんを枕にして
ガードしとります・・・

人間が買ったんですよ・・・それorz

ウーコさんはマイペースに
タワーのハウスに篭り
現在の長男様は
くまモンベッドで丸くなり
ちみっこさんは



一人でスティッチベッドを独占中

人間も昨日追い込み過ぎたので
今日はのんびりと・・・
出来るのかなぁσ(^_^;)

tomo さん→

うちは5kg級が×3
ほぼ3kg級×1が来るので
毛布争奪戦は必死ですよ(笑)

キャンディ20個集まったので
金曜まで待ちになっちゃいましたσ(^_^;)


よしよし さん→

凄いですよね~あのお茶乃介が
こんな綺麗に絵にして貰えるとは!
嬉しいです♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事