本当に絵になった男

2014年10月11日 21:02

えっと
【無駄に絵になる男】の二つ名を持つ
お茶乃介ですが



本当に絵になった(笑)

tomoneさんから頂きまして
あんな外猫にありがとうございます。

よしよしさんからも
お茶乃介にと
ほぼ主食(シーバ)を頂いてしまって
本当に申し訳ありませんですorz

お茶乃介専用フード入れが
今、無駄に豪華になってまして
家猫達より贅沢です・・・




ごちそうさまなのです~



彼の二つ名は侮れん・・・




ししゅうねこ さん→

ほら、セットで行ったとしたら
お互い毛玉が4匹になって
WINWINですよ(笑)


I さん →

無事に届いて良かったです。
あの柄安くなってた時に
狙い撃ちしたのですが
買って良かったです♪

また縁のあるコが
派遣されると思いますよ~
無理やり結んくでるコも居ますんで
それまではお休み処として
楽しんで下さい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事