無駄なベッド

2014年10月09日 20:24

ペット用品リサイクルで



また無駄な買い物をσ(^_^;)
75×50位の大きさなので
2匹でもいけるかな?と
これで1000円
無駄になるか、活用してくれるか



とりあえず、鉄ちゃんは入るの(笑)
夜寝る時に毛布に乗らずに
こっちに乗ってくれんかなぁ・・・
と、淡い希望を持っとりますσ(^_^;)



さて、記事と関係なく
画像添付しとこっと





同じ顔してこっち見んな!
無駄に写真撮りまくるやろうがorz



ししゅうねこ さん→

半分システム、半分鉱物系砂トイレ
って形位にはしたいんですけどね
やっぱり捨てる時の重さと
買い物して持ってくる重さは
鉱物系はキツいですね~
今、月に15~6袋使いますしorz


たこぱんだ さん→

シッコで固まりきらない砂も
捨てるのに入れてると1回の掃除で
パンパンですよ(^_^;)

頭数が頭数なので
鉱物系だとゴミ出しの時の重さが
かなりズシっときますσ(^_^;)

新台入荷させてみようかなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事