侵食されてきてる

2014年10月07日 19:26

眉毛が黒に侵食されてきてる
ジュニアさん
遂に



ヒゲも侵食してきてる!!

どうなることやら・・・


別の所も侵食されてます



コタツに突き刺さる
三又のシャカシャカトンネル
猫用のコタツの出入り口になります
75×75のコタツに
5kgクラスの毛玉が
3~4匹入ってる時があるので
自分のコタツなのに
人間は入れません

酷い時は唯一足を入れられる場所が
内側からコタツ布団を踏んで
ロックされてる時もあります



ワタシの部屋・・・orz





本日、残り4件魚発送させて頂きました


よしよし さん→

ありがとうございます。
後でメールさせて頂きますね

いつもお世話になってる所は
手術跡も小さくてよい病院なので
きっと上手くしてくれると思いますが
こらばかりは心配しか出来ないので
今からドキドキです


ししゅうねこ さん→

ウチの所は
朝ご飯を絶食ですね~
一応、久振りなので昨日確認したら
夜は寝てからはダメだけど
寝る前なら~って感じでした。

ウチも他の毛玉達が
全員お付き合い絶食になるので
それが一番の心配だったりします(笑)


tomo さん→

ジェイクくんの方が若干大きいかな?
って感じですが
まだ1歳未満のお子様ですし
去勢してどこまで増えるかです(笑)

ウチにも寒がり王子がいますが
既にコタツムリになってますσ(^_^;)


tomone さん→

ありがとうございます
後でメールさせて頂きますね

洗濯物で魚を吊るして干してたら
何⁉︎って思われるでしょうね(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事