手術日程決定

2014年10月06日 18:42

風はちょい強いものの
昼には晴れてきた山梨です

夕方近くに病院へ行って
去勢手術の相談をしてきました。

まだωは小ぶりなので
下旬位の方が良いかもね~との事で
相談の結果
10/23に去勢手術を予約してきました。

希望の日はある?って聞かれたけど
今からなら病院の都合や
ジュニアの方に併せられるので
何時でも構いません
ってお願いしました。

ほぼ2ヶ月ぶりの病院で
ジュニアさんは初めて
院長先生の診察だったんですが
足の事もあるので~と
こちらも併せて相談

いくら去勢手術とはいえ
麻酔をいれるから
健常なコでも無駄な心配していたのが
ジュニアに関しては足の問題もあり
無駄な心配はどれだけしても
足りない訳で。

術後の経過観察も含めて
ちと色々準備しないとです。


そうそう、ジュの歯ですが



2枚歯のウォームアップをしてる模様
大人の歯が頭出してきたよ
そんなジュニアさん
体重は2.85kgでした~

ほぼ同じ月齢で
同じ【J】始まりのジェイクさんに
体重では負けてる模様です(笑)







イベントで使った写真
もし欲しい方がいらっしゃったら
ご連絡下さい~
送料のみご負担頂きますが
こんなお茶乃介で宜しければ
お送りします(笑)

【夏】


【秋】


【冬】



つか、欲しい人いんのかなorz



そして、本日魚3匹発送しました。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事