ねこのきもちで・・・

2014年10月05日 20:01

2009~2010の1年間購読してたんですが



我が家にも届きましたよ
うーむ
ねこのきもちでも流出したのか~
毛玉様達の名前で
コドモチャレンジ系が来たら
それはそれでネタになるけどねσ(^_^;)


今日一気に寒くて
自部屋にもコタツ投入



既に3匹引きこもってます。
もちろん、人間入る隙間ありませんorz

ホカペは壊れたから
今季買い替えなのよね(つД`)




コタツ投入で一番喜んでるのは



我が家の寒がり王のこの方です(笑)



tomo さん→

ちいさめダルマさんが仲間入りです~
鍵の番人になって頂くつもりです♪

もう歯替わりの時期みたい
どれだけ乳歯を拾えるかな~


ししゅうねこ さん→

今回は本当にありがとうございました~
今日も譲渡会で
見せびらかしてきましたよ(笑)

本当にどの場所の歯なのか・・・
何本集められるかドキドキです


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事