届いちゃった

2014年10月03日 21:16

ししゅうねこさんの
ダルマさんがと~どいた



解りにくい大きさ比較(笑)

ソックリでカッコいいねと言うと



このドヤ顔である。

ししゅうねこさんのダルマさん
キーチャームにもなる感じの
小さめが欲しいって
ワガママ言いましたら
縮めて頂きました(笑)

小さい方が作業しにくいんだぜ

快く受けてくださった
ししゅうねこさん、ありがとうです~



そして先程
絨毯の上に白いモノが・・・





こっちは解りやすい大きさ比較(笑)
多分、ジュニアさんの何処かの

口を開けさせたけど
どの場所の歯か解らなんだ


あぁ、こんな時期が来てしまったのか
嬉しいような淋しいような・・・
複雑やわぁ



明日辺りに魚放流出来そうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ししゅうねこ | URL | -

    Re:届いちゃった

    ご紹介ありがとうございます♪ 
    うふふ、割と似てたかしら♪ 額に白いところ残しておけばよかったね~
    この歯はどこのだろうねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事