とりあえず

2014年10月01日 18:13

【ご連絡】

9月30日(火)午前9時20分頃~
Yahooメールにアクセスできない状況の
8%にはいってる模様でして
その期間に送られて来たメール受信ができない状況です。

もし何かしらYahooのアドレスの方へ
ご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら
コメント欄からでも
ご連絡頂けると幸いです。




里親募集の記事
10月1日までにしてたのですが
まだ決まらないとorz

去勢手術等もあるので
一旦記事を下げました。

バトンタッチをした時は
750gだったジュニアさん

小さくて可愛い、可愛いと
激似保父さんからたっぷりの愛情で



実はこんなにデカイんです
あははは・・・
詐欺的大きさσ(^_^;)

ハロウィン用に
マントを入手したのですが
月末にはもう入らない可能性大orz
まぁ、それ位順調に育ってるって事で




昨日とらじさんに行って
在庫全部納品させて貰った(笑)

その上で
なんでもとりあえずやってみる病なので

初・デコパージュに挑戦♪



こちら



メガネケースになっておりま~す

でも、布貼った分厚みがでちゃって
隙間空いちゃうのと
裏側の金具の部分がねぇ・・・

やりたい病なので雑やわぁ~
なんとなくでやっちゃうのも悪い癖


メガネケースをやっといて何ですが
現在も視力は通常でして
学生時代の視力検査は
毎回2.0でしたので
メガネ持ってないのに(笑)

ま、ちとドキドキ出来たからいっか~


小作ママ さん→

こちらこそ
お時間作って頂きありがとうございます
気にいって頂けたら良いのですがσ(^_^;)

オモチャ、早速破壊しまくってますが
ジャンプしすぎて
空中渋滞が起きてます(笑)


emi さん→

ご連絡ありがとうございました
無事に届き良かったです。
気にいって下さると幸いです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事