でいだらぼっち

2014年09月28日 19:45

泉で変身する



白黒ジバニャンっぽい
でいだらぼっち様

何処かで首輪無くしたのと
首が白くて長く見える

首輪は無事に見つかりました(笑)


外のジバニャンは



この顔です(笑)



火山灰が怖い今日この頃
喘息発作に注意せなorz


そしてジュニアさんの事も
ちと考えなきゃいけない時期

キャラメルマキアートから
ちみっこさん達の事を家の持ち主は
その存在すら知らなかったので(笑)
現にジュニアさんの存在も
知らないのでありますσ(^_^;)

脱走事件から
自分以外の人が居るときは
完全に部屋から出さないようにしてて
誰も居ない時に鍵の確認の後
散策はさせてるんだけどね~

5ヶ月近く
ちみっこさんが居るのに
気がつかないこの鈍感力σ(^_^;)

綺麗に問い合わせのないジュニアさん
周りからは

それは運命としか・・・

と言われ洗脳されまくっとります。
まさかとは思うけど
自分で縁噛みちぎってんじゃないよな?



こやつならやりかねんorz


小作ママ さん→

メール送らせて貰いました。


スポンサーサイト


コメント

  1. よしよし | URL | -

    Re:でいだらぼっち

    自分で縁噛みちぎってんじゃないよな? → そうだと思います。

    里親募集、実はネコさんが『どしっ!ここ!』て決めて私たちを選んでくれてはるみたいです。
    ジュニアさんは、『ここん家に決めた』て思って現在にいたる…です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事