ご飯場へ続く階段

2014年09月26日 19:15

通常ご飯場は元々は押し入れの中
ジュニアさんが成長したので
下に置いてたのを元に戻そうと
押し入れに続く階段を設置



今までだと
男衆なら簡単に飛び降りたり
登っていったり出来たので
段差も大きかったりしてたんですが
昇り降りは出来るだけ無い方が・・・
なジュニアさんも
押し入れの段差からも
飛び降りたりし始めたのを
止める事は人間には出来ないので
カラーボックス3段×1、2段×2で
階段状に組み上げて
端には肉球型の爪とぎを突っ込み
タワーにも押し入れにも
緩やかに上がれる様になりました。


あれ・・・
段々とジュニア仕様に変わっていくorz



ポーチが減ったので
画像をまとめました。

手持ち分のリスト

希望の物がありましたら
種類や色、番号を明記の上で
コメント欄からご連絡下さい
個別対応させて頂きます。

ししゅうねこ さん→

白眉が1本になりまして
細い黒眉に変わってるんですよ~
残り1本の動向を
今後はチェックしていきます(笑)

ジェイクくんも大きくなりましたね~
追いかけっこニュース
いつも楽しみにしてます(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事