そんな時期か

2014年09月24日 17:41

ここ数日
寝る時に軽い喉なりがするようになり

あ~本当に気温下がって来たんだな~

と思うごんたです。
喘息持ちなのに
自部屋の6畳に毛玉6匹www

服についてるおみや毛は
あえてのファッションです・・・orz

受注養殖魚も全て終わりまして
ようやくスッキリしました。

ポーチが欲しいんだけど~
と言われたので
昨日作れるだけ作りました。
サイズは



こんな感じです。
手持ち分をまとめたので

手持ち分のリスト

希望の物がありましたら
種類や色、番号を明記の上で
コメント欄からご連絡下さい
個別対応させて頂きます。


また保父さんの舐めハゲが
発生するようになりまして
今は手とお腹に
親指の爪位のカサブタが・・・
思わず、マントを着せたら



首元で回転して
予想通りのビジュアルに(笑)
素敵ですよ、兄さん

過剰グルーミングの舐めハゲ
酷い訳ではないので
また洋服生活かなぁ~

頼れる保父さんですが
実は甘えん坊なのですσ(^_^;)

小作ママ さん→

再入荷無しとの事だったんですが
無事に購入できました~
もう暫くお待ち下さいませ

ジュニアさん
持ち逃げしてた頃と違って
人間を使う事を覚えたのです(笑)
ご飯がある場所が
押し入れにあるのですが
緩やかな階段を作ってあげまして
普段は普通に自力で行くんですが
人間が寝る前位には
抱っこ移動+褒められながら食べる
のが日常になっておりますorz


たこぱんだ さん→

ありがとうございます~
小さいので小銭入れ的な感じですが
完全に自己満足の世界ですσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事