イベント搬入

2014年09月18日 18:24

昨日ですが
イベント会場へ写真搬入してきました。


会場は
貢川の雑貨屋さん『ハーモニー』



表には告知看板も



お店の正面はこんな感じ



1階は



カバンや小物



階段横にはバリ猫が居たり~

ハーモニーさんは
フェアトレードを扱ってるお店でした。
山梨に
フェアトレードのお店があったのか⁉︎
ってビックリ~

まぁ、会の方々は
フェアトレードって何?でしたがorz

2階か展示スペースになっていて



コルクボードにベタ貼りの写真



甲府在住の
カメラマンさんの写真展示




そして自分の写真展示です
(画像サイズ大きくしてみたぉ)

お茶乃介は四つ切りサイズの
写真四季で4枚
『桜』『夏雲』『茜色』『寒風』
そして場所があるから何か無い?
と言われたので
キャラとアートの写真で
一番気に入ってるのを置いてみました。



搬入の際は



現場監督カエルと
一緒に行ってました(笑)

搬入後は



カバンに入り~の



芦田愛菜(手前)さんへ会いに(笑)
後ろの背後霊はレンレン~♪
オヤツ催促のきゅるん顔は
いつみても可愛いが
個人的には鼻にシワが入ってる
芦田愛菜顔の方が好きです(笑)
※解る人にしか解らんてσ(^_^;)


マントを撤収して
小さいから土曜に持って行こうかと

とりあえず、自分の事優先でやろっと。


ももす&ちゃとろ さん→

こちらこそです~
実物のジュニアさんは
ほぼあんな感じです(笑)
ピアスはホント可愛いのでニヤニヤです


よしよし さん→

ジュニアさんは大きくなってるので
個人的には大きいな~なんですが
他の方々は小さい~♪
と言われる理不尽時期です(笑)

パイのピングは放流するかは
まだ解りませんが
後でメールさせて頂きますねσ(^_^;)


まゆ さん→

ピング可愛いですよ~
他のうちの子シリーズのもあるので
悩みます(笑)
左右で違うコでもイケるのは
多頭飼いは嬉しい限りです
今回お願いしたぶらーんは
後ろのキャッチを普通のに変えたら
シンプルな顔のみのピアスにもなるので
2度美味しいかな~と思ってます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事