届いたのだー!!

2014年09月17日 18:44

先日、深夜にポチポチしてて
気になってたブツをポチッと・・・

そして届いたのが~



こちらです(笑)
中身は




ピアスー!!

うちの子♥︎オーダーメイドピアス-うちの子がぷら~ん

こちらで製作されてるんですが
つい・・・つい・・・orz

面白いのは
きっとこの2匹って事でσ(^_^;)
チーとジュニアが同じサイズで
揃うとこうなるのか・・・


オマケも頂いて



チャームも入ってました~♪



作ったのは良いけど
付けて行く場所がございません(笑)

いや~ホント考えると
色々作れるものですね♪


今日の搬入のネタは
コレが届いたので
明日にしときます(笑)





よしよし さん→

ありがとうございます。
でも、毛布占拠団は
小鉄とジュニアでした(笑)
でも

ほぼこうなってますσ(^_^;)

個別対応でも良いのでしたら
大丈夫ですが
ゴムやピンはほぼセット柄が違うので
どう選んで貰うかがネックかもですね

パイのピングの柄は
今養殖中なので暫くしたら
放流されると思いますσ(^_^;)


ももす&ちゃとろ さん→

今日のはありがとうございました。
昨日の地震もあったので
同伴しておりましたσ(^_^;)

お逢いできて良かったです♪





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まゆ | URL | -

    Re:届いたのだー!!

    可愛いダブルタキシードピアス。
    うちの子も作りたい!
    追伸 お魚型ベッド 相変わらず好評です。7kgが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事