週末のイベント

2014年09月14日 20:52

お手伝いしてる
山梨動物里親の会主催のイベントが
今週17日から始まります。



場所/雑貨&ギャラリー『ハーモニー』


土曜のイベントでは
3時頃まで
『ジュニアのあんよ』
として
くるみボタンのヘアゴム&ヘアピン
バレッタ少々の販売をさせて頂く方向で
その売上金は
ジュニアの去勢手術代だったり
他病院代、ご飯代
そしてお茶乃介のご飯代にも
させて頂けたらと思ってます。

材料引くと殆ど無いんですけどねσ(^_^;)
数だしてナンボの状態ですorz


ポーチやカバン
間に合えば魚も
置けたらと思ったのですが・・・

当初は販売しても良いと言われたので
色々準備をさせて貰っていたのに
そんな事言ってない的な事を
他の方に言われててorz
それを聞いて
フラストレーションがフツフツと
沸いてたのですが
結果
まぁ、ヘアゴム位ならという事に。

本来は会の預かり猫という立場の
ジュニアさんなのですが
今はご飯代も頂かずに
去勢手術も自腹でするつもりなので
これで幾らか足しになれば~
と思ってます。

あと、少し残ってる



これも一応持っていくつもりです。



展示はどれが出せるか
まだ解らないと・・・orz
スペースを見て
どのサイズがどれだけ飾れるかは
考えて見てないみたいで・・・

出せないのに説明POP作るのも
やるせない感じでなんだかなぁ・・・
な気分なので、出せるなら
お茶乃介の四つ切り写真4枚のみ
ってのが優先の方向です。

欲しいっていう既得な方がいるなら
イベント終了後に展示に使用した
四つ切りサイズの写真もお譲り可能です
ほぼプリント代の実費のみですがσ(^_^;)

まぁ、居ないだろうけどね~(笑)




とりあえず
写真のタイトル付けとPOP作って
火曜日に搬入して
あとは土曜のイベント行く
ってだけになりました


色々疲れたよ・・・orz





スポンサーサイト


コメント

  1. やや | URL | -

    Re:週末のイベント

    そうだね(^_^;) 色々あるから疲れちゃうよね
    体も心もお疲れ様でした
    イベント大盛況でお天気に恵まれますように(^o^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事