まだ早いって事なんだろう

2014年09月09日 19:45

朝も早よから

orz

確かに、偉業なんだけど
周りが騒ぎすぎなんだよ
結局自分のプレー出来なかったじゃんね
ニュースもテニスばっか
逆に可哀想だよね~

全米も良いけどさ
やっぱウィンブルドンで優勝しようぜ!

そして修造大丈夫かな?(笑)
皆から愛される修造スゴス

簡単にお茶乃介の写真額装したの
イベント終了後引き渡しで
販売出来ないなかぁ~
チミッコ達のは里親さんに送るとして
お茶乃介のはどうすっかなぁ

額縁だけ置いて



その後ろにこの方置いたら
動く写真になら・・・ないか(笑)

販売物あるなら売っても良いよ~
と言われたので
ヘアゴムとヘアピンと
残ってるお茶乃介の
ポストカードサイズのポートレート
持ってイベント日に居るかなぁ~




ウチでの預かりはしてないけど
日曜も



このコ達が持ち込まれた
保護したのはブラジル人のお兄さん
腕にガッツリとタトゥーがあったり
見た目と印象は凄いんだが
仔猫5匹保護して連れてきてくれた。

この前はペルーの方が保護したりで
最近の猫達は

「このコ、どこのコだったっけ~?」

の答えが
保護された場所だったりするのですが
例>静岡産~ 八田産~

この5匹組はきっと
「ブラジル産」と言われるんだろうな~
「ペルー産」もまだ残ってるのんorz

でも、この猫達も
全部日本人が捨ててるんだよね・・・
もうちょっとだけでも
日本人の気持ちが変わってくれたら
また違うはずなんだよねぇ


このイベントも愛護デーの関連らしく
会の里親さんがやってるお店で
何か出来ないか?
と思って下さったらしく
会にコンタクトをとったみたいです。


自分も
特別に愛護を意識してやってる訳では
ないんだけど
こういうイベントとかを
考えるキッカケになってくれたら
良いのかなぁ~と思います。





ももす&ちゃとろ さん→

色々と新聞社にも
掲載依頼するみたいですよ~
お店の方のやる気が凄いみたいです。
日付や時間等も聞いておきますね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事