包帯が届いた

2014年09月08日 20:10

ジュニアさんのあんよシリーズ(笑)


包帯は?と言われたので
ネットで注文



柄物もあるなら
やっぱり無地よりこっちを選ぶ(笑)

そして早速装置



靴下等よりは
覆う部分がピンポイントで済むのと
肉球が覆われないから
走り回る時の
足のグリップ力も落ちないし
今の感想は良い感じかも~♪




ももす&ちゃとろ さん→

今月の3週目からだったはず・・・
ですが、日程とかも本当に
右から左で聞いてたのでσ(^_^;)
20日は
犬のしつけ教室とかミニ譲渡会とかも
やるみたいで
有無も言わさず準備メンバーにorz
今度の日曜日に詳しく聞いてきますね

一応、お茶乃介の写真
4枚プリント注文しました(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事